ムダ毛をなくす方法!ムゲ毛を処理してキレイなお肌にしたい!TOP > 脱毛器の評判! > センスエピの評判は?

センスエピの評判について

女性の方であれば、誰でもムダ毛は気になります。

もちろん、脱毛器も欲しいアイテムの1つですよね。

でも、どの脱毛器がいいの?って疑問に思ったことはありませんか。

そうなんです。

一言で脱毛器といってもその種類は多いんですね。

そこで、今回は、数ある脱毛器の中から「センスエピ」の評判について
調べてみたので参考にしてみてください。


センスエピの評判では・・・

では、脱毛器のセンスエピの評判についてご紹介しますね。

センスエビは全身の脱毛に使えることで人気の脱毛器になります。

センスエピの脱毛法は、フラッシュ脱毛と似た方式のパルスライトと言う
光をあてる脱毛法です。


フラッシュ脱毛同様、痛みを感じず、顔を含めた全身に使用出来るのが
特徴なんですね。

パルスライトによる脱毛法は独自に開発した技術なのですが、
フラッシュ脱毛が光の熱によって脱毛を行うのに対し、パルスライト脱毛は
照射時の音の振動も利用していて、フラッシュ脱毛よりもさらに効果的に
素早く脱毛出来るようです。

当然、永久脱毛ですので、何度か使用していくうちに徐々に毛の量が
減っていきます。

センスエビのもう1つの特徴としては、ライトが大きくて照射範囲が広いと
言うことですね。

ですので、1回の照射で広い範囲に当てることが出来て、より効率的に
脱毛が可能です。


誰だって脱毛に掛ける時間は、少しでも短い方がいいに決まっていますよね。

センスエピを使えば、手の甲なら10回くらいの照射でキレイになるようです。

ですが、パルスライト脱毛はフラッシュ脱毛よりも光の照射が弱いと
言われていて、これを物足りなく感じる方もいるようですね。

しかし、敏感肌の方には、返ってそれが喜ばれているようです。

光が弱ければ、それだけ、痛みも少なくなるでしょうし、デリケートな肌への
負担も軽くなるでしょう。

センスエピの本体価格は比較的安価なのですが、光の照射寿命が
750ショットと少ないため、別売りのカートリッジを購入する頻度が
高くなってしまうのがデメリットです。

 


センスエピの評判いかがだったでしょうか!

光の照射寿命が少ないと言うのは欠点ですが、肌にやさしいのはメリットですね。

このような脱毛器は家庭に1台あれば重宝します。

夏前には、脱毛器でムダ毛対策をしておきたいですね。

これなら簡単にムダ毛処理ができますよ!
↓   ↓   ↓   ↓


>>塗るだけ簡単!本格美白&保湿除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】