ムダ毛をなくす方法!ムゲ毛を処理してキレイなお肌にしたい!TOP > 脱毛器の評判! > ノーノーヘアの評判は?

ノーノーヘアの評判について

最近では、男性の方でもムダ毛を気にしている人が増えているようですね。

もちろん、女性にとっては、ムダ毛対策は必須です。

脱毛の方法もいろいろありますが、手軽なのは何ていっても家庭用の
脱毛器ですよね。

そこで、今回は、「ノーノーヘア」と言う脱毛器の評判について調べてみたので
参考にしてみてください。


ノーノーヘアの評判は・・・

女性が3人で奇抜なダンスをしながら歌うノーノーヘアのコマーシャル。

1度見たら忘れられないほどインパクトのある衝撃的なコマーシャルですよね。

では、そんな脱毛器のノーノーヘアですが、評判はどうなのでしょう?

コマーシャルでは世界中で100万台も売れたなんて言っていますよね。

口コミ情報を調べてみたのですが、正直、良い・悪いに評価が分かれる
ようなんです。

「抜かない・剃らない・痛くな〜いっ」と歌っていますが、このノーノーヘアの
脱毛法ってどんな仕組みなのでしょうか?

実はノーノーヘアの脱毛は、サーミコンと言う技術を使っているんですね。

サーミコン式とは、熱で瞬時に毛を焼き切るという方法になります。


ですので、脱毛と言うよりは、除毛と言う考え方の方が正しいかもしれません。

しかし、熱で焼き切ることで毛穴に働きかけるので、徐々に毛の量が
減っていくと言われています。

口コミ情報で意見が分かれているのも、このあたりにあるかもしれませんね。

焼き切るタイプなので・・・

・臭いが出る
・毛が減らない
・上手く使えない
・使用するのに時間がかかる
・脱毛できるまで何度も転がしていると肌が赤くなる


など。

こんなマイナス意見も多いのですが、これは簡単にしかも素早く永久脱毛の
ような効果が出るのを期待しすぎているのかもしれませんね。

良いというレビューの人の意見をみてみると・・・

・時間を掛けてゆっくり動かすとうまくできる
・2年くらい使い続けたら、毛が減ってきているのを実感できた


このような意見も多くありました。

ですので、永久脱毛とは全然別物として考えるようにして、根気よく時間を
掛けてゆっくり使うことを前提とした方がいいかもしれませんね。

 


ノーノーヘアの評判いかがだったでしょうか!

即効性を求めるのか?それともゆっくり脱毛していくのか?

もし、今すぐに脱毛したいと考えているなら他の脱毛器を選んだ方がいいかも
しれません。

この手の商品は実際に使ってみないと分からない部分も多いです。

でも、口コミ情報だけを見てみるとコツコツ派の人なら問題なさそうですね。

大事なお金を使って購入する脱毛器なので選ぶときは慎重にしましょう!

これなら簡単にムダ毛処理ができますよ!
↓   ↓   ↓   ↓


>>塗るだけ簡単!本格美白&保湿除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】