バストが小さい女性にとってバストアップしたいという気持ちはよく分かります。
また、ダイエットはしたいけど、バストはそのままにしたいと言う気持ちもよく分かります。
では、ダイエットをして本当にバストが小さくなるのでしょうか?
ダイエットでバストが小さくなる?
大抵の女性は、「ダイエット」に興味を示します。
ところが、ダイエットをすれば胸が小さくなってしまうと言うのも、
深刻な悩みと言ってもいいでしょう。
こんな事を聞いたことがありませんか?
重力が関係していて、太る時は下から(足から)太り、痩せる時は上から(胸から)痩せるなんて言葉。
以前は結構信じていた人が多かったようですが、実はこの話にはあまり根拠が
ないようですね。
ですが、ダイエットの仕組みと言えば、脂肪を燃やすことですよね。
筋肉をつければ当然、代謝も高くなるので脂肪の燃焼率も高くなり、
痩せるでしょう。
そして、女性のバストは、90%近くが脂肪だと言われています。
ですので、ダイエット=脂肪燃焼=バストが小さくなると考えるのは
理にかなうのです。
あなたは、バストは揺れると垂れたり、脂肪が落ちるというのを
ご存知だったでしょうか?
このような言い方は大変失礼かもしれまんが、バストを大きく揺らして走る
陸上選手ってあまりいませんよね。
どんなに胸の小さな女性だって、走ると胸は揺れますので、脂肪が落ちると
言われています。
なので、ダイエットに一番効果的な有酸素運動を、胸を揺らさずに行うがいいでしょう。
ダイエットを行いながらバストサイズを落とさないコツというのは、
多くあるみたいですね。
ちなみに、その方法として注目されているのが、サラシです。
サラシをきつく胸を巻くことで、極力揺れない状態にした上で行う有酸素運動です。
こうすれば、バストの脂肪を落とさずに、お腹まわりや足などの脂肪だけを
落としていく事が可能になるでしょう。
「ダイエットでバストが小さくなる?」いかがでしたか!
普通に考えてみても、ダイエットを行えばバストは当然小さくなりますよね。
サラシを巻いて有酸素運動を行うのもいいですが、ダイエットをしているなら
バストアップマッサージなどを一緒に行うようにするとさらにいいと思います。
ダイエット&バストアップマッサージで魅力的な体を目指してみてくださいね。