×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

胸を大きく見せる方法!バストアップさせるには?TOP > バストアップの為に! > 理想のバストについて!

理想のバストについて!

女性の場合、胸にコンプレックスがある方が多いようです。

もちろん、バストの大きさだけに限らず、形なども。

では、理想のバストってどういったものでしゅうか?

今回は、女性の理想のバストについて解説します。


理想のバストとは・・・

それでは、理想的なバストについて考えてみたいと思います。

人間、顔がそれぞれ違うように、バストの形や大きさも人それぞれですよね。

バストは女性らしさの象徴でもあります。

一体どのようなバストが理想的だといえるのか?

当然ですが、バストも、ただ大きければ良いと言うものではありません。

出来れば美しく見えるというのが良いでしょう。

一般的に憧れるバストの形は、「半球型」と言われているようです。

日本人は「三角型」や「皿型」と呼ばれる形が多いと言われているのですが、
「三角型」や「皿型」は膨らみがあまりない形です。

ですが、「半球型」の方は、ふっくらとして丸みがあって、正に理想とする
形ではないでしょうか。

これが、垂れ下がっていたり、横に広がったりしている場合は、
とても理想とは言えません。

また、大きなバストの場合は、垂れ下がりやすいのが、デメリットでしょう。

ですので、常に筋力を鍛える必要があるんです。

そして、乳頭ですが、少し上を向いている方が形としてキレイです。

柔らかさとしては、適度な弾力がある方がいいでしょう。

さらに位置ですが、左右の鎖骨の中心から、左右それぞれの乳首までを
引いたラインと、左右の乳首のラインが正三角形になるのが理想的です。

他にも、バストが身長に対して大きすぎず、小さすぎずというのが良いでしょう。

理想的なバストに見えるには、色々とポイントがありますね。

胸が大きくなりたいと言う悩みを抱える人も多いとでしょうけど、
どちらかと言えば、美しいバストになりたいという女性の方が圧倒的に
多いのでしょう。


理想的なバストを目指すなら・・・

もし、理想的なバストを目指しているなら、ちゃんとしたバストアップを
行う必要があります。

ただ、大きくするだけでなく、形が整ったバストです。

そこで、あなたにお伝えするのが以下の方法です。

実際に多くの方々がバストアップに成功されています。

芸能事務所でも採用している噂のバストアップ術!

これで、もうバストのことで悩まなくてもいいんです!